ゴールデンウィークも絶賛営業中 | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパーニヒヒ



ゴールデン楽しんでます?



ハメ外したり



ハメたり💓してますか?



僕はかめはめ波出せるようになりました




 来週の天下一武闘会にでようとおもってます




オラァーわっくわっくすっぞ!




ども僕です💓





おひさ爆笑





ここで一言びっくり



お誕生日のお祝い本当にありがとうございました😊



僕は幸せものです💓


みんな大好きだよぉ〜爆笑






感謝ラブ





ところでゴールデンはみんな何してんの??




よかったらうち来なよ!




空いてるよって事で




ゴールデン中もやっとりますので




是非遊び来て下さ〜い爆笑爆笑爆笑



メニューもドシドシおススメあるので


お楽しみにー爆笑