こんにちは、なすびですニコニコ

 

昨日、オットとランチデートした後

 

 

待ちに待った

千と千尋の神隠し

を観に行きました拍手

 

 

 

 

まず入り口で

簡単な荷物検査があって

1時間前に脱いだタイツを

カバンの中でお披露目デレデレ笑

女性の方だったのがせめてもの救い

 

(注:カメラはそこで預けます)

 

そのあと

今日のキャストを確認

 

 

 

予定どおり

萌音ちゃんと

夏木マリさん

が見られることに一安心照れ

 

さて、公演の感想ですが

 

萌音ちゃん、演技力抜群で

本物の千尋になってたし

夏木マリさん、御年72歳なのに

身軽で迫力あるビックリマーク

何より、映画のあの声を

生で聞けて感動笑い泣き

 

それから

母&リン役の実咲凜音さん

流石は宝塚

演技の仕方が桁違い!

 

あと、大澄賢也さん

久々に拝見して

最初どなただかわからないくらい

あのチャラい?イメージが無くて

役にしっくりなじんでました。

 

そして頭役の方には

ホントに笑わせてもらいましたゲラゲラ

なんであの格好?

 

そうそうおいで

数日前に映画を観ておいたので

気が付いたのですが

セリフとか仕草が

映画と全く一緒のところが結構あって

その完璧な一致には感動びっくり

 

ただ

ちょっとん?と思ったのは

 

カオナシが

あんな風に踊る必要があったのか?

 

 

ほとんどの神々の着ぐるみが

映画とだいぶ違ってて

一体何なのかがわかりにくかった

 

というところが私個人的には

ちょっと残念あせる

 

比べてしまうと

トトロの方が

感動は大きかったですが

全体的には

本当に観てよかったですドキドキ

 

余談ですが

これから劇場に行かれる方は

トイレはお早めにDASH!

女性トイレは数が少なめなので

特に休憩中にトイレに行く際は

早めに行かないと

間に合わなくなるかもですあせる