こんにちは、なすびですニコニコ


昨日、仕事を早く切り上げて

オットの職場で

ランチデートしてきました照れ


まず、オットの職場近くの

Petticoat LaneStreet Food Market

待ち合わせをして


Falafel Wrapを




から一つづつ購入


理由はもちろん

食べ比べ飛び出すハート


どデカいのに£5でお値打ち!


それを抱えてオットの職場へ


オットが予め私を

ビジターとして予約してくれてたので

レセプションで

あたかもビジネスで来ました風に

絶対そうは思われなかったと思うけど

名前を言ってゲートを通過


大きな近代的なビルで

興奮したい気持ちをグッと堪え

挙動不審にならないよう

日本から来たビジネスマンになりきって

なりきれてなかった気はするけど

最上階のルーフトップテラスへ


オットの肩越しにカメラ


Tower Bridgeが見えます



暖かくて天気が良くて

景色が良くて

Falafel wrapがデカくて

やっぱり発狂したい気持ちを堪えて

オットと夫婦の会話を小声でしながら

マッタリランチ



お味の方は

Falafel Shack(右)は

野菜やFalafelが多くて食べ応えアリですが


Eye Falafelの方が

Falafelのハーブたっぷりの味が美味で


個人的にはEye Falafelの勝ちスター


その後は別の階にあるキッチンエリアで

無料のコーヒーをいただきながら

周りで行われているカジュアルな会議を

盗み聞き

当然意味不明




仕事に戻ったオットと別れた後は

私一人でNational Gallery


・・・と思ったら

入館でまさかの長蛇の列

修学旅行シーズンだから?


オットと再会までに

2時間弱しかなかったので

諦めてCovent Gardenをふらふら。


オットと再会する理由は

千と千尋の神隠し

を観るため

ついにキター


観劇レポへ続きます。