こんにちは!nasuです!

 

 

ドレス試着1回目の最後になります飛び出すハート

 

↓1回目

 

↓2回目

 

 

 

 

最後は、カラードレスの試着でした!

 

当初、予算の関係でカラードレスを着る予定はありませんでしたキョロキョロ

記念に試着しようと思ったのですが

 

 

いざ試着すると

カラードレスも着たい欲

が出てしまいましたラブラブ

 

 

夫も、

「一生に一度だし着たいなら着た方がいいんじゃない?」

とゆるーく後押しされた事もあり、カラードレスも当日着る事に決定キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

以下、試着写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 8着目

私の好きな色のドレスラブ

照明が当たるとキラキラしてとても綺麗ですスター

 

 

 

 

 9着目

こちらも

スカートのシースルーな感じがとても可愛いです!

背中が結構セクシーなデザインに見えるのですが私だけ?滝汗

 

 

 

 

 10着目

こちらも私の好きな色のドレスクローバー

ボレロは取り外し可能です!

 

 

 

 

 11着目

水樹奈々さんのライブ衣装みたいな衣装!(分かる人しか分からない)

周りから1番好評な衣装でしたガーベラ

 

 

 

 

1回目のドレス試着は以上です!

 

 

なんと、1回目でドレス11着も試着出来ましたびっくり

 

 

他の方の試着レポと比べると

私はかなり多く試着させてくれたのかなと思います気づき

 

 

とにかく衣装担当者がベテランさんで

着替えも1着3分かからないで着替えさせてくれるので

本当に早かったですハート

 

 

 

この時はまだカラードレスを悩んでいた為、

次回は夫のタキシードと、カラードレスを再度試着になりましたヒヨコ