こんにちは!nasuです!

 

ドレス試着にいってきた為、記録していきますウエディングドレス

 

 

 

こちらで記載した通り、ドレスの持ち込みが出来ない為、

式場が用意しているドレス内で選ぶ必要があります。

 

 

 

ネットでウェディングドレスを調べていて

ハツコエンドウ様のマグノリアが超着たかったのですが

残念ながら式場では用意がありませんでしたタラー

 

 

 

お目当てのドレスがなくショックでしたが、

気を取り直してドレス選びを行いましたダッシュ

 

 

 

 

以下、試着写真です。

見苦しい身体が写りますのでご容赦ください雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1着目

実質、初めて着たウェディングドレスになりますお願い

レースが可愛いキラキラ

 

 

 

 

 2着目

シンプルでクラシカルな感じ!

後ろのトレーンがとても綺麗!!

こちらは、ロールカラーを取り外す事も出来ますラブラブ

 

ロールカラーを外し、

別のドレスからレースタイプのボレロを付けて頂きましたニコ

首がつまっている感じがして、あまり好みではありませんでしたもやもや

貧乳で胸の位置に違和感ががががが

 

 

 

 

 3着目

次はあえて好みではないドレスを選びました気づき

 

プリンセス感があってキュートですが、やはり私の雰囲気に似合わず

夫も苦笑いでした笑い泣き

 

 

 

次につづきます!