こんにちは!nasuです!

 

↓前回の式場見学①のつづきです飛び出すハート

 

 

 

披露宴会場に到着後、席について試食を行う事になりました。

 

試食会を行う前に、スタッフさんから「左側にご注目下さい」とアナウンスが。

 

 

すると白濁ガラスが透明ガラスに切り替わり、

キッチンの様子が見えるようになりました目

 

 

ちょっとした演出ですが、調理の様子が見れてゲストも

喜んでくれそうと思いましたルンルン

 

 

試食会

きのこキノコのスープ

もこもこしていますが、しっかりキノコの味がついていて

とても美味しかったです!

パンパン

温かくて他の利用者からも人気だそうです

ステーキメインディッシュ

お肉!柔らかくて本当に美味しかった…

つい、料理長におかわりしたいですもぐもぐと言ってしまいました笑

ショートケーキデザート

リンゴのブリュレとベリー系のアイス

こちらも美味しかったですラブラブ

 

試食会は以上で終わり。

 

はい、各コメントしている通り

 

 

全部美味しかったラブ

 

 

これ無料で食べていいのかなというクオリティで、

食事をこだわりたいと言っていた夫も大変満足そうでした花

 

 

初回見積もり

試食会の後は、見積もりを頂きました。

 

実は最初に予算100万以下でお願いします気づきと伝えていました。

(今思えば、すごく無茶なことを言っていますねガーン)

 

見積もりを頂きましたが、正直理想の結婚式をする場合は、

100万は絶対超えるなとお話を聞いて実感しました。

 

夫は、「むしろこのクオリティなら安い方じゃない?」という感想でしたニコ

 

 

契約

他の結婚式場と比較したい為、

 1件目では絶対に契約しないぞ炎

という気持ちで来たのですが、

 

 

披露宴の入場サプライズから、ずっと心を掴まれていて

場所もいいし、雰囲気もいいし、料理も美味しいし、

悪いところが全然見つかりませんでしたラブラブ

 

 

ただ、1つ気になった事としては、

 衣装が持ち込めないこと。

 

 

やはり、1度きりの結婚式なので

気に入ったウェディングドレスを着たいじゃないですか…!

 

悩んでいる私を見てスタッフさんが衣装カタログを見せたり

私の希望を叶えようと一生懸命話を聞いてくれました

 

 

途中から私のせいで長引いているのも申し訳なくなり、夫も

 

「ここを超える条件は他にないと思うから、俺はここが良いキョロキョロ

 (あと疲れるからもう式場見学行きたくない)

 

との事で式場契約する事になりました!

 

 

1件目で契約しないと言っていた私よ…

その気持ちはどこへ言ったんだ…魂が抜ける

 

そんな思いを抱きながら、初めての式場見学を終える事になりました!