こんにちは!nasuです!

 

式場見学レポを書いていきます!

(これから式場を探す方を考慮し、式場名は控えたいと思います)

 

見学したのが真冬の1月でしたが、何と外でスタッフ達がお出迎えしてくれましたびっくり

極寒の中ずっと待っていたのだろうか…すごい…

 

スタッフさんとご挨拶して、ヒアリングシートを1時間かけて入力し

その後、実際に式場を見学させて頂きました。

 

ロビー

アンティークな感じでとても素敵でしたキラキラ

親族控室がないので、全ゲストがここで待機する事になります。

ウェルカムスペースはそのままでも十分可愛かったです音符

 

チャペル

扉を開けた瞬間、雲海のようなシルキーミスト演出のサプライズがありましたラブラブ

自然光が差し込み、とても明るく綺麗でした!

次はアフターセレモニーを行う場所に移動。

雨女の私にとって嬉しい雨天対応の造りになっていました雨

 

披露宴会場

スタッフさんより、

「目立つのが苦手なお二人にとって恥ずかしいかもしれませんが、

 ぜひ大扉からご入場ください!」

と、扉の前まで案内されます。

 

扉を開けた瞬間

なんと、私の大好きな水樹奈々さんのNo Limitが入場曲として流れていました飛び出すハート

 

ヒアリングシートで好きなアーティストに水樹奈々と書いたので、

そこからのサプライズ!!

 

こりゃ、テンション上がりますわ~~~上矢印上矢印上矢印

 

夫もワクワクしており、一気に見学が楽しくなりましたラブ

 

会場はナチュラルな感じでしたチューリップ

高砂も可愛いかったですキューン

外はガーデンになっており、ビュッフェも出来るようですピンクマカロン

 

この後は、試食会ナイフとフォーク

次の記事につづきますキラキラ