こんにちは!nasuです!

 

 

ドレス試着1回目の続きになります飛び出すハート

 

 

 

 

 5着目

マーメイドドレスを選ぶ予定はなかったのですが、

今後着る事はないと思い記念に試着みずがめ座

 

身長が高い人なら、足元がすっきり見えて綺麗なんだろうなーと思いましたキラキラ

短足なので裾余りまくってます昇天

 

 

 

 6着目

こちらはスカートの裾に刺繍が入っており、

ハツコエンドウのマグノリアに似ててすごく可愛かったですラブラブ

 

 

 

 7着目

衣装担当者さんにお勧め頂いたドレスですルンルン

大き目のサイズしかなかった事もあり、若干太ってみえます驚き(気のせいだと思いたい)

光沢のあるサテン生地?とトレーンのチュールが可愛かったですグリーンハート

こちらは、上からボレロが着用出来ますガーベラ

 

 

 

ウェディングドレスは以上になります花

 

 

思ったより、色々と試着出来たので

あれ着たかったーーー!と後悔する事はありませんでした気づき

 

 

実はどのドレスを着るか決定していますが、

また別の記事で決まったドレスを紹介しようと思います爆笑