修飾に必要な書類をコンビニで取得 | ひめぴょんのブログ

ひめぴょんのブログ

岩国在住です。ここでの生活の中での楽しみをご紹介できたらと思っています。せっかくなので、行こうと計画中のイベント情報などもupすることにしてみました。

高校卒業して就職する長男くんの元に就職先から入社に関する案内所が届きました。2月16日必着で送る書類(本人の住民票、保証人である私の印鑑証明)があり、それを早速コンビニで手に入れました。それと、本人の通帳とマイナンバーカード(もしくは通知書)のコピーと書類にいろいろ記載して送らなければなりません。学校提出書類はいままで私がやってきましたが、ちょっと様子見で自分でやるように促しています。