自分の気持ちを

大切にすること⭐️

自分を大切にすること⭐️

 

++++*++++*++++*++

 

募集中

久しぶりのリアルのお茶会⭐️

「今のあなたに必要なメッセージ

お伝えするお茶会」⭐️

 

詳細はこちらのブログをご覧ください。

 

日時 2022年5月27日(金)

   13:30〜15:30

 

場所 都内の素敵なラウンジにて

 

参加費 8,880円

⭐️とても美味しいケーキセット付き

 

募集人数 3名

 

参加ご希望の方は、

公式LINEのトークに

お茶会」と

話しかけてください。

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

++++*++++*++++*++

 

・身体から心も緩めてしなやかに

 芽生え🌱のゆるボディセラピー

 

運を味方につける

 コンサルティング

 

ゆる感性ビジネス

 コンサルティング

 

・緩めてほころぶ

 ダイエットコンサル

 ゆるざっぷ マインドリセット

 ダイエット

 

その他、

コンサル・セラピーの

説明会・体験セッションは、

公式LINEで募集いたします。

 

ご興味のある方は、

公式LINEに登録ください。

 

どのコースも

人生の転換期になるはずです。

 

募集をお楽しみに♡

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

++++*++++*++++*++

 

ダイエットからはじめる自分磨き⭐️

身体からのアプローチで

奇跡を起こす⭐️

心も身体も軽やかに⭐️

悩めるあなたの

才能と魅力と運を磨く

コンサルタント

ゆるボディセラピスト

心理カウンセラー

南風成香緒(はえなりかおり)

です⭐️

 

甘え上手なネコになる知恵

授けます⭐️

 

++++*++++*++++*++

 

才能と魅力溢れるあなたへ

 

 

PlayEigoのHiromiちゃん

英語をゆるっと楽しく学べる場を

提供されています。

 

 

運を味方につけるコンサルティング

体験セッションにて。

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

hiromiちゃんのブログから抜粋

 

なんていうか、

私の目とか顔とか

そういう目に見える物じゃなくて、

私の背後というか、

私を突き抜けて違うところを

透視しているかのような、

そんな感じを受けたんです。。。

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

そして、

Hiromiちゃんが気づいてしまった

自分の正体とはいかに???

 

詳しくは、

Hiromiちゃんのブログを

読んでみてね。

 

お金のブロック⭐️

たとえブロックがあったとしても、

ブロックよりも

大切なのは、

 

自分の感覚を信じてみる。

自分の好きをしんじてみる。

自分から湧き出た思いを信じてみる。

 

これ、とても

勇気がいることです。

 

だからこそ

わたしが一緒にサポートしますラブ

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとう⭐️

 

 

運を味方につける

コンサルティングでは、

毎回のセッションで

一つづつ、運を味方につけるコツを

お伝えしています。

 

それを毎日コツコツと

続けることで、

変化を体感していただきます。

 

ご興味ある方は、

是非公式LINEに登録の上、

次の募集をお待ちください。

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

++++*++++*++++*++

 

わたしのオリジナル講座の

すべてに共通のコンセプトは、

あなたを緩めたい」です。

 

緩んで、思考がとまって、

気持ち良くて、リラックスして、

頭の中に隙間ができると、

 

 

身体が息を吹き返し、

心が開き、

運も開く、

自分の中の、本当の思いに

気づくことができる。

 

緩めて、

しなやかになった

心と身体から

滲み出てきた

あなたらしさに

磨きをかけたいのです。

 

 

++++*++++*++++*++

 

募集中

久しぶりのリアルのお茶会⭐️

「今のあなたに必要なメッセージ

お伝えするお茶会」⭐️

 

詳細はこちらのブログをご覧ください。

 

日時 2022年5月27日(金)

   13:30〜15:30

 

場所 都内の素敵なラウンジにて

 

参加費 8,880円

⭐️とても美味しいケーキセット付き

 

募集人数 3名

 

参加ご希望の方は、

公式LINEのトークに

お茶会」と

話しかけてください。

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

++++*++++*++++*++

 

・身体から心も緩めてしなやかに

 芽生え🌱のゆるボディセラピー

 

運を味方につける

 コンサルティング

 

ゆる感性ビジネス

 コンサルティング

 

・緩めてほころぶ

 ダイエットコンサル

 ゆるざっぷ マインドリセット

 ダイエット

 

その他、

コンサル・セラピーの

説明会・体験セッションは、

公式LINEで募集いたします。

 

ご興味のある方は、

公式LINEに登録ください。

 

どのコースも

人生の転換期になるはずです。

 

募集をお楽しみに♡

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

 

++++*++++*+++*++

 

もっと

⭐️南風成香緒の頭の中を

知りたい方は、是非メルマガに

ご登録ください。

 

メルマガ登録はこちらへ

 

 

++++*++++*++++*++

 

【ゆるボディセラピー】

⭐️自分のタイミングがベストタイミング

⭐️ゆるボディ〜セラピー感想集1

⭐️ゆるボディ〜セラピー 感想集2

⭐️ゆるボディ〜セラピー感想集

 

 

 

【ゆるざっぷダイエット】

⭐️マインドが8割「思い込みと習慣」

⭐️ダイエットは覚悟を決めたもの勝ち

⭐️それは妄想にすぎない。歳とると痩せにくいそれホント?!

 

⭐️心と身体のために、今すぐできること

 

⭐️安心して痩せるをやってみる【ゆるざっぷ】

⭐️わたしがダイエットに成功した理由【ゆるざっぷ 】

⭐️惰性で食べなくなった【ゆるざっぷ 】

 

 

⭐️ゆるざっぷ感想集

⭐️ゆるざっぷ感想集その2

⭐️ゆるざっぷ感想集3

⭐️凄い人よりも大切な人は。

 

 

 

 

【運を味方につけるコンサルティング】

⭐️「くじ運が悪いねぇ」と言われて育ったわたしが手に入れた知恵

⭐️運を味方につける

⭐️来年のテーマは♡

⭐️小さな勇気を出してみる【運を味方につけるコンサルティング】

⭐️運を味方につけるコツ【運を味方につけるコンサルティング】

⭐️目の前の相手がキラキラしていたら【運を味方につけるコンサルティング】