10月21日(木)が締め切りです。

絶賛募集中です。

お早めにどうぞ♡


今より生きるのが楽になる

芽生えの🌱

ゆるボディーセラピー2期

プライベートセッション&

LINEグループによる3カ月コース

zoom体験セッション

 

ゆるボディ〜セラピーは

今のあなたには

必要がないのに、

手放せないでいるつらい感情や

反応してしまう何かを

身体からのアプローチで

自然と手放せるようになる

3ヶ月間のセラピーコースです。

 

zoom体験セッション

参加希望の方は、

公式LINEに

登録の上、

トークに

体験セッション希望」

話しかけてね。

 

公式LINEの登録は

こちらから

ポチッとお願いします。

 

++++++++++++++++++

 

咲き誇る花のように

あなたの才能と魅力を

花開かせる百花繚乱コンサルタント

『ゆるざっぷ』マインド

リセットダイエット主宰

ゆるボディ〜セラピスト

心理カウンセラー

心屋オフィシャル入門インストラクター

南風成香凛(はえなりかおり)です。

 

甘えベタさんの知恵袋。

甘え上手なネコになる知恵授けます。

 

 
image
 
才能と魅力溢れるあなたへ
 

ゆるボディ〜セラピー

感想集2

 
 
Mちゃんご感想
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cちゃんご感想
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pちゃんご感想
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

10月21日(木)が締め切りです。

絶賛募集中です。

お早めにどうぞ♡

 

ゆるボディ〜セラピー2期のための

体験セッションzoom

10月21日(木)が締め切りです。

絶賛募集中です。

お早めにどうぞ♡

今より生きるのが楽になる

芽生えの🌱

ゆるボディーセラピー2期

プライベートセッション&

LINEグループによる3カ月コース

zoom体験セッション

 

こんなことありませんか。

 

心の学びはたっぷりした。

自分の根っこもわかっている。

でも、

どうしても、

なぜだか、癒せないことがある。

 

そんな時、

ゆるボディ〜セラピーを

おすすめします。

 

今より楽に生きられる

芽生えの🌱

ゆるボディーセラピー2期

0期の次は、2期にしました!

 

あなたがあなたを

癒す3カ月コースです。

 

わたしを育み

わたしを楽しみ

わたしを愛しみ

わたしを輝かせる。

3ヶ月であなたが変わる

 

体験セッション

料金18,000円(約1時間半)

 

ご希望の方は、

わたしの公式LINEで

体験セッション希望

話しかけてね♡

 

お申し込みは

こちらから

ポチッとお願いします。

 

【こんな方にオススメします】

・自分を緩めたい!!!

・頑張っているのに報われない。

・繰り返し同じ現象が起きる。

・いい加減、必要ない思い込みを手放したい。

・心の学びはたくさんした。

・身体からのアプローチに興味がある。

・わたしがわたしを幸せにすると決心した。

・自分責めがやめられない。

・本当は自分を大切にしたい。

・自分を大切にするがわからない。

・頑張っているつもりはない。

・どうせわたしはうまくいかない。

・人のことが気になってしまう。

・自分のことは後回し。

・何をやっても満たされた気がしない。

・「ない」ばかりを見てしまう。

・自分を可能性を信じられない。

・ポジティブになろうとして、

ネガティブに襲われる。

・誰よりも自分を愛したい。

 

3カ月間

繰り返し繰り返し

自分を愛しむボディ〜ワークセラピーです。

これらを習慣にすることで、

変化を体感できます。

 

知識を得るだけでなく、

やってみる。

毎日のコツコツの

積み重ね。

 

一人ではできないそれを

わたしの伴走で、

3カ月間積み上げていきます。

 

変化が欲しいなら、

チャレンジしてね。

 

わたしと一緒に

ゆるボディ〜セラピー

ワークを3ヶ月

づつけて習慣にしていく

 

これ絶対おすすめ!

 

気づくと、

あなたの中の何かが

自然とそして、

確実に変わります。

 

まずは、

zoom体験セッション

でお会いしましょう。

 

体験セッション

18,000円

 

ご希望の方は、

わたしの公式LINEで

体験セッション希望と

話しかけてね♡

 

公式LINEは

こちらから

ポチッとお願いします。

 

今より楽に生きられる

芽生えの🌱

ゆるボディーセラピー2期

3カ月コースのための

 

zoom体験セッション

 

これからの人生に

必要ないのに、

どうしても手放せない

感情をいつの間にか

自然に手放して

 

あなたの中から

湧き立つ

これまでにない

新鮮な感情・

芽生えを助長する。

そんなセラピーです。

 

ご希望の方は、

わたしの公式LINEで

体験セッション希望と

話しかけてね♡

 

公式LINEは

こちらから

ポチッとお願いします。

 

++++++++++++++++++

 

もっと、

⭐️南風成香凛の頭の中を

知りたい方は、是非メルマガに

ご登録ください。

 

メルマガ登録はこちらへ

 

メルマガメンバーさん限定の

スペシャルセッションや

講座・セミナー・コースなども

企画中です。

 

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 

⭐️ゆるボディ〜セラピー感想集1

 

⭐️ゆるざっぷ感想集

⭐️ゆるざっぷ感想集その2

⭐️ゆるざっぷ感想集3

⭐️ゆるざっぷ感想集 4

⭐️ゆるざっぷ感想集5

⭐️ゆるざっぷ 感想集6

⭐️ゆるざっぷ 感想集7

⭐️プロフィールはこちらから

⭐️感想集

 

あなたの毎日が

喜びと笑顔に溢れますように。

 

南風成香凛フェイスブック

南風成香凛twitter

南風成香凛instagram

 

image

 

 

 

オフィシャルインストラクターとして、

スタッフ参加しています。

あなたの入会を待ってます♡

心屋塾主催

心屋オンラインサロン(ココサロ)

参加お申し込みはこちらからです。

 

▼オンラインサロン申込用URL

https://resast.jp/conclusions/7579