あなたを信じてくれる人

 

++++*++++*++++*

 

・身体から心も緩めてしなやかに

 芽生え🌱のゆるボディセラピー

 

運を味方につける

 コンサルティング

 

ゆる感性ビジネス

 コンサルティング

 

・緩めてほころぶ

 ダイエットコンサル

 ゆるざっぷ マインドリセット

 ダイエット

 

その他、

コンサル・セラピーの

説明会・体験セッションは、

公式LINEで募集いたします。

 

ご興味のある方は、

公式LINEに登録ください。

 

どのコースも

人生の転換期になるはずです。

 

募集をお楽しみに♡

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

+++++*+++++*+++++*+++*

 

ダイエットからはじめる自分磨き⭐️

身体からのアプローチで

奇跡を起こす⭐️

心も身体も軽やかに⭐️

悩めるあなたの

才能と魅力と運を磨く

コンサルタント

ゆるボディセラピスト

心理カウンセラー

南風成香緒(はえなりかおり)

です⭐️

 

甘え上手なネコになる知恵

授けます⭐️

 

 

先日、セッション中に

ふと口から出た言葉、

その言葉はわたしが

とても大切にしている言葉だったので、

伝えながら、

自分が一番癒されていました。

 

 

凄い人に憧れて、

凄い人の言葉に刺激を受け、

凄い人になろうとする人が

多いですね。

 

 

わたしの経験から言うと、

凄い人より、あなたに近く、

よりあなたを理解している方の言葉を

大切にした方が、人生は豊かになります。

 

 

15年以上前に、上司が病に倒れ、

最後に電話で話をした時、

仕事は問題山積みで、

どうしたらいいか、

電話口で、焦りを伝えました。

 

 

上司からの言葉は、

「大丈夫、いつも通りにやりなさい」

 

 

それが最後にもらった言葉でした。

それから、わたしは、

ことあるごとに、

その言葉を思い出して、

その言葉が

いつもわたしの支えとなりました。

最近はあまり思い出す

機会がなかった言葉が、

セッション中に口から飛び出した時、

あの時、上司はわたし以上に、

わたしのことを信じていてくれたのだと、

改めて感じました。

 

 

先日、わたしがその言葉を口にしたとき、

わたしも伝えた方を信じていたからこそ、

それがわかりました。

凄い人よりも、

大切な人は近くで

あなたを信じてくれる人です⭐️

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとう⭐️

 

 

++++*++++*++++*++

 

わたしのオリジナル講座の

すべてに共通のコンセプトは、

あなたを緩めたい」です。

 

緩んで、思考がとまって、

気持ち良くて、リラックスして、

頭の中に隙間ができると、

 

 

身体が息を吹き返し、

心が開き、

運も開く、

自分の中の、本当の思いに

気づくことができる。

 

緩めて、

しなやかになった

心と身体から

滲み出てきた

あなたらしさに

磨きをかけたいのです。

 

 

++++*++++*++++*++

 

・身体から心も緩めてしなやかに

 芽生え🌱のゆるボディセラピー

 

運を味方につける

 コンサルティング

 

ゆる感性ビジネス

 コンサルティング

 

・緩めてほころぶ

 ダイエットコンサル

 ゆるざっぷ マインドリセット

 ダイエット

 

その他、

コンサル・セラピーの

説明会・体験セッションは、

公式LINEで募集いたします。

 

ご興味のある方は、

公式LINEに登録ください。

 

どのコースも

人生の転換期になるはずです。

 

募集をお楽しみに♡

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

 

++++*++++*+++*++

 

もっと

⭐️南風成香緒の頭の中を

知りたい方は、是非メルマガに

ご登録ください。

 

メルマガ登録はこちらへ

 

 

++++*++++*++++*++

 

【ゆるボディセラピー】

⭐️自分のタイミングがベストタイミング

⭐️ゆるボディ〜セラピー感想集1

⭐️ゆるボディ〜セラピー 感想集2

⭐️ゆるボディ〜セラピー感想集

 

 

 

【ゆるざっぷダイエット】

⭐️マインドが8割「思い込みと習慣」

⭐️ダイエットは覚悟を決めたもの勝ち

⭐️それは妄想にすぎない。歳とると痩せにくいそれホント?!

 

⭐️心と身体のために、今すぐできること

 

⭐️安心して痩せるをやってみる【ゆるざっぷ】

⭐️わたしがダイエットに成功した理由【ゆるざっぷ 】

⭐️惰性で食べなくなった【ゆるざっぷ 】

 

 

⭐️ゆるざっぷ感想集

⭐️ゆるざっぷ感想集その2

⭐️ゆるざっぷ感想集3

 

 

 

【運を味方につけるコンサルティング】

⭐️「くじ運が悪いねぇ」と言われて育ったわたしが手に入れた知恵

⭐️運を味方につける

⭐️来年のテーマは♡

⭐️小さな勇気を出してみる【運を味方につけるコンサルティング】

⭐️運を味方につけるコツ【運を味方につけるコンサルティング】

⭐️目の前の相手がキラキラしていたら【運を味方につけるコンサルティング】