フェニックスカップ | 茄子くんのダーツ向上委員会

茄子くんのダーツ向上委員会

趣味程度に始めたダーツですが、今や生活の一部になってしまってます。
平成28年9月にperfectのプロ試験を受ける予定です。
日々のダーツの出来事やダーツの出来事でない事も書き繕っていきたいと思いますので、皆様お暇でしたらお付き合いください。

こんにちは!

茄子くんです!

早いものでもう一月が終わってしまいましたね。
皆さまいかがお過ごしですか?

茄子くんは最近ブログの更新がありませんが、元気にやってます。

最近本業の看護師の仕事が忙しくて、ブログを更新する暇もダーツを投げる暇もないほどでした!

漸くひと段落してきたので、ブログ再開といたします!

さて、そんな忙しいなかでも投げる頻度は激減したのですがちゃんとやっております。

先日彼女とビックトーナメントに参加してきました。
{3AE7C76C-4B26-49FD-9665-4F023312F506}

彼女はビックトーナメント初参加ということもあり、一緒にBBBフライトで参加してきました!

結果は1勝3敗でロビン落ちでした。

まぁ、楽しかったので、参加する事に意義があると思いいい経験になりました。





2月はプロ試験があります。

そうです。筆記で落ちたプロ試験です。

今回は筆記だけなので、しっかりと勉強して臨みたいと思います。

あと、ちゃんとブログ更新もしていこうとおもいます!わら
今年の抱負です!←遅!

見てくれてる人はいないと思いますが、茄子くんは生きてます。わら

でわでわ、みなさん良いダーツライフをー(´・∀・`)