日給2万円 | 茄子くんのダーツ向上委員会

茄子くんのダーツ向上委員会

趣味程度に始めたダーツですが、今や生活の一部になってしまってます。
平成28年9月にperfectのプロ試験を受ける予定です。
日々のダーツの出来事やダーツの出来事でない事も書き繕っていきたいと思いますので、皆様お暇でしたらお付き合いください。

こんにちは茄子くんです。

およそ1ヶ月ぶりです。

皆様元気にしておりましたでしょうか?

最近の私は本業の看護師が大変忙しく、帰宅途中にダーツに寄って帰って寝る。

休みの日は体力回復の為寝る→回復後ダーツ→仕事に備えて寝る。

というような、何とも非生産的な毎日を過ごしています。

前回お話しした近隣県でのハウストーナメントですが 

{F1A4CED9-AB78-43E1-98DD-614F100A5C77}


見事にまたまた3位でした。

3という数字に縁があるものだと感じました。


最近忙しい私ですが、今日は某ゴルフトーナメントの救護係のバイトをしており患者さんが全く来ないため大変なのです。(職場命令のバイトのため副業ではありません。むしろダーツの方が副業です。)

そんな暇な時間を利用して、ブログ更新をしています。



私はゴルフの事はよくわかりませんが、聞いた事ある名前でイ ボミ選手

{A5B608E6-7F3D-4995-AAEE-9AFCFF7C4581}


端から見た感じでプロってオーラが出ていました。

そして、写真やテレビで見るより美人さんでした。

プロとしての品格といいますか、何か一般人とは違う感じが伝わってきました。

私もあんなオーラのあるプロのダーツプレイヤーになりたいと染み染み思わされました。

こんな誰も来ない物置の様な救護室で、ただひたすら座っているより、外にでて選手の練習風景を見てみたいものです。(本日は公開練習の日でした。)


話が右往左往しますが、このバイトが終わったら行きつけのショップでハウストーナメントがあります。

バイト終了時間15時、ハウストーナメント開始時間15時

ギリギリ間に合うかなーと甘い考えを抱いております。

最近あまりブログに顔を出さない茄子くんですが、元気にやっております。

退屈で死にそうになった時、ブログを書くと思いついた14ページはこのへんで!

でわでわ。