フォーシーズンズ ナムハイ🌴


全室ヴィラであり、そのうちカテゴリーは

⚫︎1BRヴィラ

⚫︎1BRオーシャンビューヴィラ

⚫︎1BRビーチフロントヴィラ

⚫︎ファミリーヴィラ

⚫︎1〜5BR プールヴィラ👙となり、ヴィラは$100。プールヴィラから$200のリゾートクレジットがついていましたのでこういう時、円安がお得感🤭

(その他のベネフィットも盛りだくさんで、

ダナン空港又は市内〜リゾートのBMWでの往復送迎、24時間バトラーサービス、毎朝の2名分無料朝食、ミニバー・スナックetc...ルームアメニティ、ウェルカムアメニティ、1日6着迄のランドリーサービス、お部屋のアップグレード、3泊目無料などなど)




夜も素敵なフォーシーズンズリゾート内🏝️

偶然にもイギリスの友人がダナンにいて、友人は同じ期間にバンヤンツリーに滞在していた様です🤭♡

お互いのリゾート内の様子を送り合ったり…🌺

FSに泊まりたかった〜とメッセージが来ましたが、ランコーの彼女のプールヴィラも素敵でした❣️




さて、ディナーはレストラン🍽️

Cafe NAM HAI

朝食ビュッフェはこちらで🥞

夜18〜22時はインド料理になります🇮🇳



アウトサイドが人気のお席です♪


Naa達はソファ席で♡


暗くてメニューが見えにくいのですが、クリップライトが便利です🔦

かんぱーい😘

MANGO COLADA🥭

ナムハイ シグネチャー アイスティーを頼んだら金柑ジュースやレモンのカラフルなアイスキューブが入った可愛いドリンクが来ましたよ🤭♡ 

レモングラスシロップ、ミント🌱リゾート内のガーデンハーブを使ってさっぱりとしたハーバルなお味でした🌱



シェフからのご挨拶のフィンガーフードはシュリンプ🦐


パリパリのパパドはお豆の味がして美味しい😋🫘

スパイシーです♪


サーモンとキングフィッシュのティッカ


タンドールの炭火焼き🔥

シェアスタイルで

スチームライスはパラパラというよりふわふわ!


スリーチーズナンは、ゴルゴンゾーラ・ブリー・モッツァレラ❣️

どろんどろんのチーズ💓最高です✨



ラムシャンク🐑ビンダルー

10時間煮込んだラムシャンクはホロホロの柔らかさ✨辛さの調節もしてくださります♡

とてもレベルの高いインド料理😘

美味しかった💖


デザートはアイスクリーム🍨

好きなお味を選べました😘

選んだのはローズとココナッツとベトナミーズコーヒー✨こちらも全て美味しかった💖


小菓子のミニフィナンシェ

とても美味しく洗練されたインド料理で強くおすすめします🇮🇳 お手洗いもオシャレでした✨


朝食も楽しみ❣️


夜のリゾート内を少しお散歩してから✨




私達の素敵なヴィラへと戻りました✨






ぱっちりお目目ののんたん👀



Naa🇮🇳🍛