チェックインをお部屋で済ませてから、ランチの予約をバトラーにしてもらいました🍽️


(私達が最初のバトラーに頼んだお仕事は到着したランチ予約のみ🤔 色々あり、あとは別のスタッフに用事を頼んだり、翌日の午後から新しいバトラーに代わったので彼女に全てお願いしていました。)


ホテルダイニングは全部で3つあり、

オールデイダイニングのLA SEN,

朝食と夜はインド料理になるCAFE Nam Haiと

新しくジャパニーズレストランNAYUUがオープンしたとのこと。日本食は水曜〜日曜のディナータイムのみ🥢


とにかくプールが広くて大きい✨

ですがお部屋にプライベートプールがあるのでほぼそちらで過ごしていました🛟🌴



到着してから最初のランチはLA SENで🌴

オールデイダイニングといってもランチとディナーの間はプールサービスのメニューになるそうです🛟

オープンキッチンになっていて、

プールサイドにある室内もいい感じ♡


ですがNaa達は滞在中ずっとお天気も良かったのでランチはだいたいオープンエアのテラスで食事をしていましたよ🌴


ヤシにランタンがベトナムリゾートらしい🇻🇳🏝️


1番ビーチに近いお席がお気に入り✨

直接ビーチまで行けます〜🏖️



暑くなく最高な気候〜☀️

ベストシーズンだそう✨



ココナッツジュースにフォーシーズンズのロゴ🌿🥥可愛い〜💕



パッションフルーツモヒートと🍃

かんぱーい🥂



おすすめのカラマリグリル🦑

バナナブロッサムサラダ🍌👈東南アジアらしい✨

とってもアジアンで美味しい〜😋

皆さんこちらをオーダーしていましたよ🦑🍌


フォカッチャ


Naaはシーフードパスタ🦐

フルッティディマーレ♡

お外でいただくパスタはやはりビアンコが最高✨

パレスホテル東京のテラスでもいつもそうしていますよ😘



スパイシーベトナミーズポークリブ♡


こちらもとっても美味しくておすすめ❣️

お肉もですが、付け合わせのお野菜がとっても美味



2人でシェアしていただきましたよ♪




デザートはピンス❣️🍧

今年最初のかき氷です🤭

マンゴーかドラゴンフルーツを選べました♪


マンゴーは普通なのでね🥭

辰年のドラゴンフルーツに🐲🩷

ドラゴンフルーツのソースとコンデンスミルク、餡子とミルクの氷でコリアンスタイル✨

レストランはバーガーやピッツァの他にビビンバや冷麺などの韓国料理もありました🇰🇷

朝食のビュッフェではキムチも並んでいました!それだけ韓国人が来ているということです。


日本人はNaa達だけ。ほぼ欧米人と韓国人だけでした。日本人いないね〜とホテルスタッフに言うと、日本人は8月だけ〜いっぱいよ〜と。



おやつにホットサンドを入れてくれました♡

こちらはヴィラでいただきまーす🥪



楽しいランチタイムでした♪どれも美味しかったので今後のお食事にも期待できました✨

リゾート内を散策しま〜す🌴




連休だニャ🌴✨





Naa🥥🍽️🌴