2月は立て続けに海外に行ったので写真の整理も出来ずになかなか旅のブログを書けません…😅




帰国してからいつもの大好きな赤坂の韓国料理🇰🇷

今のシーズンは牡蠣チヂミが絶対おすすめ🦪💕

あとは辛いケジャンも頼みま〜す🦀🌶️

風邪気味が約1名いたので、参鶏湯の半分ハンゲたん🐔


こちらでタッカンマリ(韓国水炊き)初めて頼みましたが、やはり十番のタッカンマリ大学の方が好きかな🎓東大門の陳玉華タッカンマリにお味が近くて好み🐓カムジャたくさん入れて〜の🥔

タレにニンニクドバドバが決め手です🍲

韓国のお友達にソウルで美味しすぎるお店を聞いたので近々食べに行きたいな〜と🇰🇷





さてValentine's Day💕

フォーシーズンズ ナムハイではリビング、ベッドルームそれぞれのお部屋にウェルカムスイーツやフルーツでおもてなしがありました🥰

リビングルームのチョコレート🍫

ターンダウンサービスでも毎晩枕元にチョコレートが添えられていましたよ🌙


今年は有名ショコラティエなどチェック出来ませんでしたが、皆様のオシャレなチョコレートギフトを見ていてワクワクしています💕


チョコレートといえばコーヒーに合う合う☕️💕

ベトナムでたくさん飲みました❣️


Vietnamese  Coffee🇻🇳

コンデンスミルクが入った濃厚なコーヒーは美味しくてクセになります☀️

ステイ先のフォーシーズンズ・ナムハイでは🌿

毎朝スパークリングとベトナミーズコーヒ〜

とスイカジュースからスタート🍉

あまり混ぜないのが好き🤭


予め混ざっちゃってるやつ〜甘くて濃ゆい


ベトナムのスタバ

HIGHLANDS  COFFEE


甘いコーヒーに飽きた人はブラック☕️

(アメリカンが好きな人にはかなり濃ゆい)

コーヒーとバインミーセットが売っていたので買ってきた〜と🦁


貧相なバインミーだから絶対美味しくなさそうと思ったら、めちゃめちゃ美味し〜❣️ベトナムのバインミーはパンが全て美味しいのです🥖🇫🇷

これはツナメルト♡


タンソンニャット🐾のハイランズコーヒーでお手洗い貸してください〜からの(店内になく)上やで👆

で、ベトナムを感じた無限バイクの光景驚き

ヒィ🛵🛵🛵

バイク社会は何十年経っても変わらず。


おうちでもハイランズしたくてトラディショナルブレンド買ってみました☕️楽しみ💕



バラマキ土産にベトナムのMAROU チョコ♡




ホーチミンはレヴェリーサイゴンに滞在♡


レヴェリーブティックにてバレンタインチョコレートを購入しました🩷

愛が溢れる日々が続きますように…💕

Happy Valentine's Day✨



むちむちのんたん💕





Naa🍫☕️🇻🇳