24時間チャリティ募金 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 日本テレビの24時間チャリティ



 いつもはあまり見ないのですが、今年はやすこさんのマラソンがあるって事でちょっとだけ見ました。


 やすこさんの児童養護施設での話、思わず涙が出そうになりました。あのら笑顔の裏側にそんな苦労があったのかと思うと泣けて来ました😭



 彼女の頑張りにキャッシュレス募金しました❣️


 出来て良かったと思います😊


 やすこ〜😆がんばれ〜🤣


 あとちょっとで国技館だよー‼️



 ファイト〜🙌