解ったかも‼️ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日は9月最初の出勤日です🏢


 5時にピタッと起きて薄暗い中のお散歩🐶



 コレ💩してるんじゃないんです😅またまたにゃんにゃんを探してるんですよね〜😅

 照度が足りなくてシャッタースピードが落ちてるんですね〜🤳



 こっちは本物です💩

 今朝も快腸です👍


 にしても、あさが寒いくらいの涼しさになってます。ホントお散歩しやすくなりました〜😄




 で、この間から問題のカメラ📸


 もう思うように静止画が撮れないので買い取りに出そうか⁉️って思ってましたが、今日何となく解ったかも‼️です😆



 「光学ズーム」どれだけ引き伸ばしても画質が落ちない‼️

 ここのところがずーっと引っかかってました😑

 だって動画編集の際、画像を引き伸ばすといくらでも画質が荒くなるんですもの🤬


 なんでっ⁉️


 って、ずーっと悩んで調べまくってましたが、もしかしてカメラで光学ズームしてるところまでは画質が落ちないよ❗️って事だったんじゃないかと🤔





 コレ、それぞれ光学5倍ズームで撮ってます📸

 メチャメチャ綺麗です🤩


 私は更にこっから引き伸ばして画質落とさないのかな⁉️って思ってたんですよね〜🙂よくよく考えてみたら、そんなわけで無いのでは⁉️っていう答えに行きつきました✨

 でも合ってるかどうかは分かりませんが‥



 何かのサイトで質問してみようかな〜って思ってます😄



 これも5倍‥





 こっちはスマホの2倍ズームですが、捨てたもんじゃありませんよね〜😃


 ナッシュさんがかわいいからですかね〜🥰🥰🥰