9月初日は日曜日 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 9月になりましたね〜🍂

 今朝なんて寒いくらいでした🌡️


 台風も去り、とてもいいお天気に恵まれました〜☀️


 まずはご報告❣️



 ナッシュ、昨日トリミング行きましたー😆

 スッキリしましたね〜👏👏👏



 そして今朝は



 海に行きました〜🏖️


 いつもの海浜公園は、熊が出た🐻との事で駐車場🅿️は全部閉鎖🙅


 なので今日は「千畳苑」に行きましたよ〜🏝️



 まだまだ夏は終わりませんね〜🌞

 サーファーも海水浴客も沢山居ました🏄🏊





 ナッシュも海を堪能しました〜🤩



 なんてかわいい笑顔☺️


 ナッシュ良かったね🥰


 そんなわけで、またまたワンパターンの動画をYouTubeにアップ😅



ぜひ見てやって下さいね🙇


 一つ不満なのがSONY ZV-1M2の静止画です。

 動画は4Kで申し分のない映像美ですが、静止画がどうも画像が荒くピンボケしてる感が否めません😩

小さな画面ではOKなのですが‥

 ネットなどのご意見を参考に、一番無難な「おまかせオート」で撮影してるのですが、なぜ⁉️

 これならスマホのiPhone15proで撮っても変わりないです🥺

 光学ズームのみにもしてるし、一体何が問題なのか‥⁉️

 それともあれが限界なのか⁉️⁉️


 まあも少し研究してみようと思います🥲



 そんなわけで、日曜もあと数時間⏳

 皆さま、どうぞ心置きなくお過ごし下さいね〜😊