台風は | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日台風の影響がかなりあるかな〜❓と思ってましたが、目覚めた時鳥のさえずりが聞こえて来たので降ってないようでした☁️


 早速ナッシュさんとお散歩へ🐶



 う〜ん、何とか大丈夫そうです😊





 数日お散歩出来なかったので入念にチェック✅

 そして嬉しそうです😄


 今朝のナッシュさんは、何と3回も💩💩💩

 

 ママはそこまで用意をしてなかったので、3回目ちょっと手が汚れちゃいました〜😂



 帰り際は晴れ間も⛅️



 昨日の残りの鶏肉だけ食べてカリカリはぜ〜んぶ残したナッシュさん❗️

 多少罪悪感があるような😆


 

 とりあえず私も朝食を😋



 味覚があるって事はほんとにうれしい事ですね〜🥰


 ですが冷蔵庫の中を見てみると



 フードロスが‼️

 コレ一部ですが、大体において買いすぎなのでしょうね〜🥹勿体無い限りです👊

 アホか、私は😤


 もうほんと止めよー☹️


 そしてまたすごい雨が☔


 ナッシュ、お散歩行ってて良かったね〜🥰



 さあ、せっかくのお休みです✨

 充実した時間を過ごしたいと思います😊




 重ねて皆さま、台風の被害がありませんように🙇