防災救助訓練撮影の巻 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日はいよいよ救助訓練の撮影です❗️

 

 緊張しました😅



 今日はDJIのマトリスという高性能ドローンです🚁



 すごいよな〜🤩

 何でも出来ちゃうんですものね〜👏👏👏


 また動画アップしますので、是非ご覧くださいね〜🙇


 と言いますか、いざ飛ばす段になっておりからの雨☔☔☔



 警察さんと消防さんと市とのコラボで、私としてもかなり有益な撮影でした〜👍


 今週末しっかり動画編集したいと思います。多分来週末にも掛かると思いますが〜🤣

 とにかく自分でも楽しみです😆




 今朝はギリギリ雨が上がってお散歩出来ましたよ〜😊


 ナッシュ良かったね😍😍😍



 雨上がりのクンクンは忙しいようですよ😄



 昨日はまる1日カリカリ食べなかったから、今朝は完食👏👏👏🤩



 そして何と夕方も




 はい、この通り🤣


 ナッちゃん偉いぞー😆



 で、このドヤ顔😁



 い〜😆美味しかったね〜😋



 明日もお散歩行けるといいね〜🥰🥰🥰