これサイコーにいいです❗️ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 午後から読書する予定でしたがイマイチ気分が乗らず、AmazonプライムビデオでKINGDOM2見ました🤩



 こういう時は、何か食べながら飲みながらが付いてきます😋



 山崎賢人くん、いいですね〜😄



 大沢さんも良い感じですよ〜✨


 何と今日最新作が劇場公開なんですね〜😍

 見たいなー😆



 そうこうしてるとアッという間に夕方です。相変わらずの☔️


 

 お昼寝、爆睡中のナッシュさん🤭


 カリカリも食べずに不貞腐れてるナッシュさん😑


 早く梅雨明けてくれー😫



 明日からAmazonプライムデーですね〜❣️




 このDJIのPocket3が欲しいな〜と思ってるんですが、金額が金額だけに二の足ふむ私🤔


 3ジンバルで手ブレがなく暗くなっても美しい画像が楽しめるのがiphone15proとは決定的な違いです😄動画撮影にはもってこいの一品ですが、SONYのコレも気になる‥





 問題は画像なんですよね〜。映像的には2台とも甲乙付け難いのですが‥迷います〜🙄


 

 とにかくよく考えてみたいと思います🤳



 さあ、ナッシュさんはどうしてるか座敷に行ってみようと思います🐶


 明日からまた仕事です💦


 お天気が気になりますが、一応ゴアテックス持って行こうと思います😤



 ではまた明日👋