Amazonプライムデー | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️



 梅雨明けを予感させる今朝☀️


 午前中会議があるのか何だか緊張して4時ごろから目覚めてしまいました👀


 ナッシュさんと5時前にお散歩🐶



 まだ明けきってない中、人様の駐車場でちっち😅

ごめんなさい🙏



 若干の濡れはあるものの、もう梅雨あけるかもね〜🏖️



 私はマネージャーではあるが扶養家族のようなもので、直接お金を生み出さない分、頭を使って稼がなくてはいけません🥹さあ7〜12月の下期どうする〜⁉️🤣しかももう始まってますよ〜😅

 ホント笑い事ではありませんので、経費削減のため鬼交渉に入らなくては😤

 とにかく戦略を立てましょう‼️📈📑💻




 さてさて昨日今日とAmazonプライムデーやってましたが、遂にオーダーしてしまいました〜❣️


 SONY VLOGCAM ZV-1M2


 なんてステキはフォルム🤩🤩🤩

 (見た目重視です✨)


 ブラックとホワイトとありますが、私はホワイトの方にしました🤍🤍🤍


 DJI Pocket3と散々迷いましたが、使いやすさからいってやっぱりカメラ型がいいな〜という事でEVに決めました〜🤣



 いい映像が撮れるといいなぁ〜🤩📸



 ナッシュさんのカリカリもそろそろ無くなりかけてるのでAmazonで、と思ったら種類がなくて楽天で頼みました📦



 ナッシュ、もうすぐ来るからね〜🫘



 朝食べなかったのでお腹空いたらしく、ワンワンが激しくて😅



 ペロリンちょでしたね〜🥰🥰🥰



 さあ、ママもお部屋に行くからね〜ベッド🛏️



 ではでは、おやすみなさい🌙⭐📙