陸の孤独 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日仕事でミスしたのを発見しました😱


 ユーザーさんの売上が違うユーザーさんに計上されてました。しかも20日締めで請求書は既にユーザーさんの手元へ📑まだチェックしておられないといいのですが‥😞


 私は一体、何やってんでしょうね⁉️



 ホント、どっか行きたい‥🏝️


 前に同僚から言われたことがあります。

〝こんな小さな事もきちんと出来ないんだから、大きな仕事出来るわけがない‼️〟って‥


 おっちょこちょいの上にそそっかしいと分かっているくせに、こうやってケアレスミスをする🥺忙しいのなんて言い訳に過ぎないし、結局担当者さんにも迷惑かけることになってしまう😭


 何なんだ私は😩


 

 でも今、他県で会社の友達が頑張ってるから、私ももう一回気持ちを引き締めて頑張ろう😤


 Mちゃん、ファイトだよー🙋私も頑張るからね〜🥹



 ナッシュも早朝から頑張ってるもんねー✨





 ホント偉い子だよー❣️





 カリカリもちょっとだけ残してあとは全部食べたね〜👏👏👏





 あとマッタリさん🥰🥰🥰



 ナッシュ、ママ失敗しちゃった😭


 でも午後からも頑張るからね〜🥹



 見ててね〜😢