梅雨だけど | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 梅雨だけど、3日くらい朝保っててお散歩行けてます😊



 今朝なんて、ナッシュさんは快調に歩いてました💨

 良いことよいこと👏👏👏😄



 湿度が高いせいか、草の匂いがけっこうします🌱ナッシュはクンクンに余念がありませんね〜🤭

どんな匂いがするのか一回聞いてみたいです😆




 昨日の件は、今朝たまたま社長とお話しする機会があって聞いてみたら、ちゃ〜んと把握されてました。

 そして「情け無い❗️」とも‥


 分かっているのなら、私としてはもうこれ以上追求する気はありません。

 今後は私が気をつければいい事ですしね😄



 さあ私は、次の段階に進まなくではいけません😤



 昨夜は特車のオンライン申請の勉強をしました💻

 



 分からない事だらけですが、この国交相のマニュアルは非常によく出来ていて読んでて飽きません😄

 時間があればずっと読破したいところですが、生憎今日明日は仕入れ三昧です😅

 サッサと済ませて、早くこっちに移りましょう‼️




 Forumの資料も早く片付けないといけません🥹



 分かりやすく効果的なもの‥🤔


 これもアッという間に時間は過ぎてしまうので、早くやるに越したことありません。今週末には片付けたいですね〜😙





 ナッシュはカリカリ完食です😍

 偉い子ちゃんだね〜✨✨✨



 さあ、ママも頑張るよー💪



 ナッシュ、見ててね😆