一夜明け | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日はまったくもって仕事でな〜んにも縛られるものありません✨



 そして、害虫(羽アリ)駆除から一夜明け‥



 玄関は何も変わりなく、今のところ無事です🥹

 念の為スプレー置いてます😅


 5月5日のあの日もとても暑くて風があって(高速の橋渡るの怖かった😢)、夕方何気に玄関に行ったら黒い塊があったので、まだ予断は許されません😠

 とは言え、このよいお天気と絶好のタイミングを逃してはなりません😤



 というわけで、ナッシュとちょっとだけお出かけして来ました🚗



 空は青く



 海もエメラルドグリーンに輝いてます✨



 慣らしのため休憩して行きましたが、



 ナッシュ暑いね〜🥵

 まるで初夏を思わせる暑さです☀️





 幸い風があって良かったね〜🥰



 超寒がりで冷え性の私も、今年初めてのコットンTシャツ💦 

 半袖の人もたくさんいらっしゃいましたよ❗️







 ナッシュ、暑い中元気でしたが、





 上手に日陰を選んで行ってます👏えらいね😄



 そしてママの抱っこで楽ちんさん💖





 帰りにも少しだけ歩いて、今日は早めに終了🚗



 車で冷たいお水を飲んでひと心地ついたナッシュさん🥰



 さあ帰ろうね🏠




 うちは🏠夏場でも比較的風が通って涼しいので



 今日もこの通り😍


 ゆっくりおやすみしてね😴😌