ナッシュさんNow | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️



 夕方5時過ぎにお散歩に連れて行け🐶と言われて行って来ました😄


 まだ少し暑かったのですが、さすがに夕方は風も段々涼しくなって来ました。


 あちこちで可愛がられたナッシュさん🥰



 帰りのお寺でこんな綺麗なあやめ❓も見れました✨


 さあ今日はカイカイと1週間の汚れを落とすシャンプーdayです🧴



 今夜も頑張りましたね👏👏👏



 カリカリも完食しオヤツも平らげてお部屋に行くナッシュさん❗️モフモフでかわいい😍


 私がお片付けする間に



 綿菓子さんになって寝んねのナッシュさんに🥰



 今日もいっぱい遊んだね😆

 いい夢見てね😴💝💝💝

 おやすみ、ママのかわいい子😌