1年待て‼️ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 松本清張のタイトルみたいですが、


 家に帰りました🏠


 玄関ドア🚪開けるの怖かったですが‥


⭐️ビフォー




🌟アフター




 壁紙汚れちゃってますし、桟に穴開いてますが、駆除してもらったんですね〜🥹


 当たり前ですが🥹🥹🥹



 しかし



 ここは☝️⁉️

 やってもらったんだよね⁉️😭



 母に聞きましたが、

「1年様子をみて、また何かあったら言って下さい」って‥



 1年❓🗓️


 何かあったら⁉️🐜🐜🐜


 どんだけ〜⁉️⁉️😱


 まあ、害虫屋さんを信じましょう🥹



 明日はお天気も良く気温もかなり高くなる予報😱


 ナッシュとお出かけして🚗ドローンも練習しようと思います。

 

 が、


 帰宅して玄関が虫だらけになってたら⁉️


 と思うと恐怖ですが、いつまでもキリがないので普通に生活しようと思います🏠



 ナッシュさんが待ってます🐶



 早くきてよって🥹



 本当にかわいい子です🥰🥰🥰

 

 あしたお出かけしようね💝✨✨🤩