雪だよ☃️ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 昨夜から今朝も、こちらの地方にしてはよく降りました❄️



 ナッシュ、お散歩大丈夫かなぁ❓🥹




 玄関出て一瞬固まってます😶‍🌫️

 朝早いし、寒いよね〜🥹



 それでもスキップ踏んで、元気に歩きましたよ😄

 超ショートコースでしたが😅



 まだ誰も歩いてない雪道は気持ちいいね😊



 



 おやつ入りカリカリを全部平らげて、満足そうなお顔のナッシュ😍

 かわい過ぎる〜🤣




 まだいるの❓って聞くと、首を傾げて見せるナッシュ😍


 今日は特に寒いから、あったかくしてようね♨️



 ママは運転下手だから、早めに家を出るね🏠🚗👋