もったいなくて❤️ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 



 ただ今この時間🕙

 

 お部屋の燃やせる粗大ゴミを出して、更に快適になったマイルーム❤️



 昨日に引き続き、加湿器で潤ってます✨



 ラベンダーのアロマオイルを足して、とても癒されます😌



 足元の電気ストーブも、この冬一番の寒さを乗り切るのに必需品です🔥


 


  

 ナッシュたんは寝る時お洋服は脱がせるのですが、今夜は流石に寒いのでそもままに👕



 今夜はお肉を食べて満足な様子😋

 良かったよかった😄


 

 お客様から動画の👌が出て、YouTubeにアップしてもらうように動画も渡したし、もうやるべきことはやって、


 で、何だか寝るのがもったいなくて、デスクについて一人感慨に耽る私😅


 これからちょっとだけ日記を付けて



 ベッドに入って本読みます📘



 ではでは☺️