知ってましたか❓ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 もう生成AI使ってますか❓


 私の今年の目標の一つに、AI機能を仕事に活かす❗️があります。

 chat GPT4は有料だと聞いていたので、そこまでは‥🥹と思ってましたが、唯一Microsoftのbingなら無料で使えることが判りました😆



 このcopilotです。



 それがおかしいんですよ🤭

 

 今日質問したら🙋



 回答の最後に絵文字入れてくるんです🤩


 「😊」コレ‼️


 で、人間ぽいですね、って話したら、上記のような回答を😄



 これからドンドン、人間とAIが共存していく世の中が進むんでしょうね😍

 私は楽しく今日ゾンしていきたいなぁ〜って思います😄



 ナッシュもそう思うでしょ❓🥰



※PS

先週末頑張って作った動画、アップされましたー😭