いちごキター(≧∇≦) | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

連日、ツチノコに乗せるいちごを探しまくっていたワタクシですが


なんと、静岡のセリアにて発見されました!!




職場の人が



帰省した際に発見したとのことで




店頭にあった分を買ってきてくれましたー(≧∇≦)🍓




photo:01





さらにさらに




職場のおっさんたちが


なんだなんだ?と



検索し始め




ひとりのおっさんは


仕事ついでに近くの巨大イオンのセリアへ見に行ってくれて




その道中、あまりに暑かったので熱中症気味になったと言っていました
(^_^;)





さらにそのおっさんが


彼曰く「執念で」検索した結果


販売しているサイトを発見!





私があんなに検索しまくって全然見つからなかったのに!!

((((;゚Д゚)))))))



さすが、技術部…






静岡で手に入れてくれた人と

熱中症になりながらも発見してくれたふたりには



スタバの東京限定(?)のカードをプレゼントして



ふたりで行ってきてもらうことにしました(^.^)💕





私がウキウキしながらサイトを眺め



しかし


3000円買わないと送料がかかるのか~と、ぶつぶつ言っていたら








別のおっさんのアドバイスにより

(おっさんだらけ…笑)





なんとー!都内に


しかも私の通勤経路に




その実店舗があるということがわかりましたV(^_^)V🍓




ここ数日は、とある締め切りに追われていて余裕が無かったのですが



昨日無事に完了することが出来たので




近日中にはいちご狩りに行こうと思います❤️





ブログの記事を見て探して下さった方もいて



お気持ち本当に嬉しかったです
(^人^)🍓




ありがとうございます❤️





無事にいちごが手に入ったので




ツチノコ作りを再開しました!




photo:02






只今、乾燥中です(^.^)