どうにも(´Д`)止まらない!!! | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

何が


止まらないのかと申しますと




それは…





乾燥!!
(´Д`)





私の顔の



乾燥ですよ!!







潤いますよ




的な


化粧水

美容液

乳液

クリームetc…





色々試しましたが




あんまり実感したことがないんですハートブレイク




しかも


敏感肌のため



何でもホイホイ試せるわけでもなくてしょぼん





ここ最近は


本っ当に
乾燥が酷くて




朝いろんなものを塗りたくって出かけても




夕方(さらに酷い日は昼間から)



所々の皮がむけてくる始末




毎日

脱皮しておりますのよワタクシ…
(´Д`)






そんな私に



ついに



救世主が
登場いたしました!!




それが



こいつ!!






ナッサポッサの穴-NEC_0097.jpg





ロクシタンのマスククリームです!!




私にしては


かなりの高額商品でして




かなり迷いましたが



これで少しでもマシになるなら…
(><)





思い切って
買ってみました






顔を洗ったあと



化粧水をつけてから



このクリームを
たっぷり目に顔全体につけます




5~10分置くように言われたんですが




私の場合



すぐに


クリームが無くなります




どんだけ吸収してんだよって話ですがガーン




そして


化粧水を含ませたコットンで拭き取って



いつもの


「化粧水のあとのお手入れ」


と同じことをします






私は


最近会社の先輩に教えてもらった方法で


(佐伯チズさん推奨の方法らしい)



全てのものを手のひらで混ぜてから



顔につけます




私の場合は

クリームと保湿のとろんとした美容液っぽいやつとオイルを混ぜてます



そして最後にロクシタンのシアバターを薄く塗り



日焼け止めをつけてます





正直


すごく潤うわけではなくて


やっぱり乾燥はするんですが



かなり
マシになった気がします!!


いつも生理前は


本っ当に本当に
肌がヤバいんですが



今回は


生理前にも関わらず



友達に


「なんか肌綺麗になったんじゃない?」


って


言われましたにひひ






私がこんな感じなので



普通の人なら



かなり潤うはずです!!




乾燥でお悩みのかたは




ぜひお試しを~キラキラ