A…AKBの、アノ子みたいにして下さいッ!! | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

ワタクシ


先日


美容院にて


頭毛をカッティングしてきました美容院




結構切りましたキラキラ




今まで

ロングだったんですが



ボブより

ちょい長め



ミディアムっつーの?
(・ω・)






本当は


バッサリと



ショートにしようかも迷ったんですが



イマイチ決心できずガーン





でも



やっぱり


来月あたり



バッサリいってみようかな~と思ってますにひひ



気が変わらなければ…








急にショートにしたくなったのは…





最近



芸人の



鳥居みゆきがショートにしたのを見て




あら


なかなか可愛いじゃない
(´∀`)



と思ったからなんです





まあ


鳥居みゆきはもとが可愛いから



私が同じ髪型にしても

全然違うと思うんだけど
(´Д`)ハートブレイク





んで


鳥居みゆきの画像を探してみたんですが



なかなか

まともなのがみつからないんすよガーン




ナッサポッサの穴-20100316004223.jpg

よくわからん
(;^_^A



これは割と分かりやすいかな??



ナッサポッサの穴-t02200293_0480064010946753314.jpg




そしたら



結構



同じこと思った人いるみたいで



Yahooの


質問して
みんなが答えてくれる



みたいなやつで





「鳥居さんは



AKBの


篠田さんみたいにしてください


って
オーダー
したらしいですよ」




っていう書き込みを見つけました!





探してみたら…




ナッサポッサの穴-harunyan8074.jpg




おお!


こんな感じだ!!キラキラ




じゃあ



これを見せて



オーダー
すればいいのか!!






いや…



しかし…




ちょっと



いやかなり



抵抗があるよ
(・・;)




「AKBの篠田さんみたいにしてください」


って…?



言えない…




言えない!!



なんか恥ずかしくて

言えない!!




「鳥居みゆきみたいにして下さい」






違う意味で



どうかと思うけど




さすがに


私が


AKBはイカンだろ
(´Д`)




だったらまだ



さっきの



鳥居みゆきの画像を見せるべきかガーン





もう
いっそのこと



東京国税局チックにしてください




ナッサポッサの穴-image001.jpg


って

言うべきなんだろうか
(´Д`)