すんごいパンケーキ!!からのすんごいSEXY DANCE!! | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

私は

基本的には


土日がおやすみですが



久しぶりに


平日のおやすみになったので



きのうは


女3人で遊びに行ってきましたにひひ




原宿で集合し



向かった先は



エグスシングス(?)


とかなんとかいう感じの名前の



パンケーキが有名なお店!!



前から行ってみたかったけど



すげー並んでるとテレビでやってたので



なかなか行く気にならずガーン



平日なら大丈夫かも!って思って


いってみたら…




行列できてましたハートブレイク



多分


15分くらい並んだかな??


色々メニューがあったけど



とりあえず


パンケーキ食べなきゃ!と思って


注文しました!!





待ってる間に



他の席に運ばれていくパンケーキが見えるのですが



生クリームの量がはんぱないショック!



メニューに


『プラス200円でクリーム二倍にできます』



と書いてあったから



あれは

二倍なんじゃないか!?


きっとそうに決まってる!!







ドキドキしながら待つこと数分…





来たよ~~~!!




うひょ~




ナッサポッサの穴-201101191356000.jpg




まさに
生クリーム祭り!!





お味は…




たしかに
美味しかったです!!




でもね


ぶっちゃけ




わざわざ並んでまで



別に食べなくてもいいか




って

感じかな…ガーン





ちなみに



ハワイで大人気のパンケーキが日本初上陸!!


ってことなんだけど




ここだけの話



ハワイ通の人が言うには




「味が全然違う!!名前だけ使って(買って?)違うところがやってるみたいよ」



ということらしいですガーン




信じるか信じないかは



あなた次第です!!けどもガーン





そのあと



渋谷に移動し





イニシャルを勝手に使われたぜちくしょう!!と叫ぶ私を友達がなだめながら



H&Mや109をひやかして

(面白い服がたくさんあってなかなか楽しかった)




メインの目的である



映画を観にいきましたキラキラ





きのう観たのは



『バーレスク』!!キラキラ




ヤバい!!!!


めっちゃ良かった
(´∀`)ドキドキ





ダンスが



セクスィーすぎるよドキドキ
(><)





アギレラが


美しすぎるよ
(T_T)





一人は


「やっぱ歌いたい!!



と叫び



一人は


「アギレラになりたい!!


と叫び




私は



「踊りたい!!





叫びました!!



そして



なんでこんな貧乳として生まれてきてしまったのか



かーちゃんと自分の運命を恨みました






女の子は絶対好きな映画だと思う
(´∀`)ドキドキ




超おすすめですドキドキ