がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

先週上記ブログを書いたのですが、何とか五日、体が持ちました。

 

 

それも今週はいつもよりも眩暈が少なかったです。

本日は金曜日なのですが、いつもの水曜日くらいの疲れですんでいます。

連休中に休めたのが良かったのだと思います。

眩暈がないって、本当にいいですね。

こんなに楽なんだと改めて実感しまていす。

眩暈がなければ、多少疲れを感じても、何とかなります。

願わくばこの状態がいつまでも続いてほしいです。

 

GWの体調に関しては、下記ブログを参照してください。