がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんのついての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

今週は珍しく、眩暈がほとんどありません。

何回もブログで、眩暈が止んでほしいと書いてきました。

眩暈がないことがこんなにも素晴らしいことだということを改めて気づきました。

本当に嬉しいです。

これから週末が近づくにつれて、疲労とともに眩暈が増えていくかもしれません。

それでもいいんです。

たとえ短い期間かもしれなくとも、眩暈がない日を送ることができればいいんです。

もしかしたら季節も関係しているのかもしれませんね。

一年のうちで今が一番過ごしやすい季節でもあるので。

願わくば一日も長く眩暈がない日を過ごせますように。

 

ฤดูกาลที่ดีที่สุด

 

أفضل موسم

 

la meilleure saison

 

今日は外国語タグではないので、解説はしません。

 

the best season