がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

 

先日上記ブログを書いたばかりなのですが、今回も似たような内容です。

この週末は久しぶりに予定がない週末でした。

しかしこのときと同じように、眩暈が酷かったです。

疲れが全く取れません。

買い物に行くときもフラフラの状態でした。

買い忘れもあったのですが、もう一回行く気になれず、後日買うことにしました。

他にもしようと思っていたことを忘れていたり、思いがけないミスをすることもありました。

洗濯をし忘れたものもありました。

それだけ洗濯をするのは、水道代などももったいないので、後日別の洗濯物と一緒にすることにしました。

ポイントカードを出し間違えることも複数回ありました。

疲れが取れないのが、一番の眩暈の原因なのかもしれません。

自律神経からきているとも言われているので、ここのところの寒暖差で自律神経がおかしくなっているのかもしれません。

もしかしたら他にも原因があるのかもしれません。

甲状腺ホルモン数値はほぼ正常に近づいているので、甲状腺機能低下症が原因とは、もう呼べなくなりました。

疲れが溜まっているような感覚があっても、眩暈がなければまだ大丈夫です。

何回も書いていますが、本当に眩暈は治まってほしいです。