がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

今年に入ってから、特に疲れが酷く眩暈も酷くなりました。

何の予定が入っていない日曜日があったとしても、全く疲れが取れません。

眩暈が酷いので、買い物に行くのも精一杯です。

視界が歪んでいる感じで、フラフラします。

浮動感とも言うらしいです。

加齢は否定できません。

今までの疲れの蓄積であるとも言われているので、本当はもっと休まないといけないのでしょう。

あまりにもひどいようであれば、傷病手当を使って休むしかないんだろうなと思っています。

病院を変えたので、今度の病院の医師が書類を書いていただけるかどうかはわかりません。

週末も疲れが取れないので、平日はもっと疲れて、その疲れが次の週末でも取れずにという悪循環です。

まだ視界が歪む、時々クラっとなる、浮動感といった眩暈が治まるだけでも楽になるとは思っています。

昼寝をすると夜眠れなくなるので、なるべく寝ないようにしています。

TVerの配信を観たり、スマホでニュースを読んだりしているのですが、これも良くないのかもしれませんね。

毎回のように書いていますが、まずは眩暈が治まってほしいです。

そうでないと円盤などの映像も歪んで見えたり、スマホでなく紙の本の文字も歪んで見えます。

ストレス解消ができないんです。

まだ日曜日が終わっていないのに、早く次の週末が来てほしいです。

これも何回も書いていますが、今週も体力も気力も持ってほしいです。