がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。
ネタバレを一部含んでいますので、ご注意ください。
「恋をするなら二度目が上等」4話目です。
岩永が風邪をひいてしまいます。
宮田が見舞いに行ったとき、また白石と遭遇します。
白石が押し返そうとするところに、岩永が出てきて引き止めます。
今回はそんなに嫌味を言うでもなく、白石の登場シーンは終わってしまいます。
宮田は見舞いに来たのですが、そのまま看病することになります。
岩永のことを昔はきれいだったのに、今では普通のオッサンになったと宮田は言います。
寝てしまった岩永の額にキスをする宮田。
そしてシャワーを浴びながら、岩永のことを思い出し、宮田は一人でします。
上司と飲んだ後、宮田は酔った勢いで岩永宅に行き、抱きついてしまいます。
もう抜け出せないくらい沼にはまっていることを、宮田は自覚をします。
看病のお礼と岩永は宮田を食事に誘います。
しかし高いレストイランではなく、居酒屋へ行く宮田。
居酒屋の帰り道、宮田は岩永にキスをします。
恋をしてみようと言う岩永。
三度目の恋はないと言う宮田。
そのまま岩永宅へ行き、また夜を共にします。
BLはドラマになると、さすがにそういうシーンはほとんどカットされるのですが、このドラマでは珍しくそういうシーンが、前回と今回出てきました。
次回は、白石とはまた別のライバルが現れるみたいです。