がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

何とか体がもちました。

 

先週は月曜が祝日だったので、いつもよりも出勤日数が一日少なかったです。

にもかかわらず、木曜にはクタクタになっていました。

この週末は近所での買い物以外に、特に出かける予定はありませんでした。

どうしても午前中に起きなければいけないということもなかったのですが、先週末と同じく目が覚めても体が起きないという週末でした。

記憶に間違いがなければ、週末はほぼこんな感じです。

休んでいるはずなのに、休んでいるという感じがありません。

 

今月に入ってから、暑さが尋常ではありません。

真夜中でも30℃近くあります。

日中も40℃近くあります。

さすがにこの暑さなので、うっすらと汗は滲みます。

しかし汗が流れるということがありません。

甲状腺のホルモン値も甲状腺を出す機能の働きも正常値に近づいていると言われました。

それでもまだまだ体は正常に機能していないということなのでしょう。

8年は出ていない状態だったのではないかと推測されます。

そんなに簡単には体は元に戻ってくれないのかもしれません。

 

とにかく今週も体がもってほしいです。