がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

ネタバレを一部含んでいますので、ご注意ください。

 

 

 

 

今回はそこまで腐向けの内容ではないのですが、苦手なかたはUターンしてください。

 

 

 

 

 

以前上記ブログで書いた「高良くんと天城くん」というドラマ。

本当にひどかったです。

展開もつまらなかったです。

好きになっていく感じも、無理矢理な感じというか、唐突な感じがして、全く共感が湧きません。

そして一番ひどかったのが、主役の二人の演技。

セリフが棒読みであればまだアレなんですが、中途半端に演技しているから、それがまたひどい感じでした。

周りの役者はそれなりにうまい演技をしているので、余計に主人公二人の演技のひどさが目立ってしまいます。

あれなら学芸会のほうが何倍もマシです。

ここまでひどいと、逆に原作に興味が出てきました。

とはいえ、買うほどではないので、古本屋か無料で見られる期間などを、時間があるときに調べてみようかとも思っています。

 

しかしこのドラマに「永遠の昨日」の主人公の一人である小山璃央が出ていました。

主人公のクラスメイトの、ヤンキー風のチャラ男の役でした。

全然イメージが違います。

彼が過去に出ていたドラマを見たということが唯一のプラス材料だと思うことにしました。

 

本日のブログをお読みになった皆様へ。

こんな投げやりな内容に「いいね」をつけていただくよりも、過去の「がん備忘録」の記事をお読みいただき、「いいね」をつけていただいたほうが嬉しいです。