がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

ネタバレを一部含んでいますので、ご注意ください。

 

 

 

 

今回はそこまで腐向けの内容ではないのですが、苦手なかたはUターンしてください。

 

 

 

 

過去にも「チェリまほ」こと「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」をはじめ、「Life線上の僕ら」や「美しい彼」、今期も「みなと商事コインランドリー」といったBLが原作のドラマが、ここ数年放送されています。

今期後半になって「オールドファッションカップケーキ」というドラマが始まりました。
そしてもう一つ「高良くんと天城くん」というドラマも始まりました。
今まで見てきたBLドラマははずれだと思わなかったのですが、初めてはずれだと思いました。
原作を読んでいないので何とも言えませんが、展開がつまらなかったのと、強引すぎる感がありました。
そして最もはずれだと思ったのが、演者の演技力です。
お世辞にもお芝居が上手いとは言い難く、セリフも感情がこもっていない感じでした。
二話目以降、どうしようかなあと思っています。
流行りだからと、何でもドラマにすればいいものではないという一例だと思います。
 
本日のブログをお読みになった皆様へ。
こんな投げやりな内容に「いいね」をつけていただくよりも、過去の「がん備忘録」の記事をお読みいただき、「いいね」をつけていただいたほうが嬉しいです。