青ゴムを外して、バンドをいれてもらってきました!
奥歯部分の違和感は半端ないけど、痛みはなくなった( ´ ▽ ` )
ただ一つ心配事が。。
金属アレルギー、大丈夫か、、?
なんとなくつけてから顔が痒い。
そう、私、金属アレルギーなんです。
次インプラントアンカーなんだけど、大丈夫かな?
最初に問診の紙に書いた気がするけど、先生から何も言われないし、
金属アレルギーのパッチテストとかした方いいのかな?
金属アレルギーと矯正について調べるごとに、恐ろしい画像がいっぱい出てきてただただ恐怖∑(゚Д゚)
パッチテストはやろうとしても、やってる病院近くにない上に、何回も通わなきゃいけないから、子持ちの私にはきついなー。
とりあえず土日は休みだから、月曜日に先生に電話して確認します。
奥歯部分の違和感は半端ないけど、痛みはなくなった( ´ ▽ ` )
ただ一つ心配事が。。
金属アレルギー、大丈夫か、、?
なんとなくつけてから顔が痒い。
そう、私、金属アレルギーなんです。
次インプラントアンカーなんだけど、大丈夫かな?
最初に問診の紙に書いた気がするけど、先生から何も言われないし、
金属アレルギーのパッチテストとかした方いいのかな?
金属アレルギーと矯正について調べるごとに、恐ろしい画像がいっぱい出てきてただただ恐怖∑(゚Д゚)
パッチテストはやろうとしても、やってる病院近くにない上に、何回も通わなきゃいけないから、子持ちの私にはきついなー。
とりあえず土日は休みだから、月曜日に先生に電話して確認します。