右側の前歯と2番の間に隙間ができてきたから、
動いてきてるんだなー
と思ってたけど、
定規ではかってみたら
6mm!!
前測った時も同じだったから、あまり動いてない??😭
早く動かないかなー>_<
相変わらず歯に痛みはほとんどないから、
器具に食べ物が挟まる
ということ以外、特に不便はない( ´ ▽ ` )
動いてきてるんだなー
と思ってたけど、
定規ではかってみたら
6mm!!
前測った時も同じだったから、あまり動いてない??😭
早く動かないかなー>_<
相変わらず歯に痛みはほとんどないから、
器具に食べ物が挟まる
ということ以外、特に不便はない( ´ ▽ ` )