全く痛みがないし、抜歯の隙間もありまくりのため、動いてないだろうと思っていたら、





ん?なんとなく動いてる??
出っ歯の傾きが変わったような??

唇がかっさかさなのはお許しください!笑


次の調整日が楽しみになってきました❤️