調整後全く痛みがないし、抜歯の隙間もありまくりのため、動いてないだろうと思っていたら、 ん?なんとなく動いてる?? 出っ歯の傾きが変わったような?? 唇がかっさかさなのはお許しください!笑 次の調整日が楽しみになってきました❤️