昨日は初の調整日でした!
3日間は物が食べられなくなるとよく聞いていたので覚悟していたけども、、
全然
痛くない!!!笑
拍子抜け!!笑
二日目が1番痛いと、色々な情報から得ていたから、
初日は痛くなくても、明日来るのか?!と思ってたけど、
今日も痛くなかったー!!( ´ ▽ ` )
でも動いている気がしなくて心配なる笑
痛い方が、
お!歯が動いてる!!
って思えるーー>_<
早くこの抜歯の隙間、埋まってほしいなーー
抜歯の隙間を定規で測ってみたら、ほんとーにアバウトだけど、6mmくらいだった!左右共に!!
これが埋まっていくのがほんと楽しみ( ´ ▽ ` )
いつになるかはわからないけど😭
3日間は物が食べられなくなるとよく聞いていたので覚悟していたけども、、
全然
痛くない!!!笑
拍子抜け!!笑
二日目が1番痛いと、色々な情報から得ていたから、
初日は痛くなくても、明日来るのか?!と思ってたけど、
今日も痛くなかったー!!( ´ ▽ ` )
でも動いている気がしなくて心配なる笑
痛い方が、
お!歯が動いてる!!
って思えるーー>_<
早くこの抜歯の隙間、埋まってほしいなーー
抜歯の隙間を定規で測ってみたら、ほんとーにアバウトだけど、6mmくらいだった!左右共に!!
これが埋まっていくのがほんと楽しみ( ´ ▽ ` )
いつになるかはわからないけど😭