二本抜歯をして、
青ゴムをして、
奥歯にバンドをつけて、
インプラントアンカーを二回にわけてつけて、、

ようやく、
ようやく、
ブラケットがつきました!!*\(^o^)/*

すごい嬉しい❤️

まずは私の歯の形にあわせてついているということで、まだ痛みはありません( ´ ▽ ` )

これから動いていくと思うと、楽しみで仕方ない❤️

汚いですが、
画像での記録を