ついにっ!!二本抜歯をして、 青ゴムをして、 奥歯にバンドをつけて、 インプラントアンカーを二回にわけてつけて、、 ようやく、 ようやく、 ブラケットがつきました!!*\(^o^)/* すごい嬉しい❤️ まずは私の歯の形にあわせてついているということで、まだ痛みはありません( ´ ▽ ` ) これから動いていくと思うと、楽しみで仕方ない❤️ 汚いですが、 画像での記録を ↓ ↓