自分の記録用に、そして、同じような状況の方の役に立てたらなーと、ブログ始めます(*^^*)
先月抜歯をし、7日に青ゴムをつけてもらってきました!
痛い、痛いと聞いていた青ゴム、、
初日は特に違和感だけで、痛みはなし。
二日目 右側が噛むと痛いから、左側で噛む。
そして今日、起きたら、両方痛い!!
前歯で噛むのは難しいから、ほぼ噛まずに丸呑みでご飯(._.)笑
お昼何食べよーー
子どももいるので、悩みどころです!
早くブラケットつけたいなー!
次は明日の予定なんだけど、子どもたちの預け先が決まってないから、どーなるか>_<
電話しなきゃな!
先月抜歯をし、7日に青ゴムをつけてもらってきました!
痛い、痛いと聞いていた青ゴム、、
初日は特に違和感だけで、痛みはなし。
二日目 右側が噛むと痛いから、左側で噛む。
そして今日、起きたら、両方痛い!!
前歯で噛むのは難しいから、ほぼ噛まずに丸呑みでご飯(._.)笑
お昼何食べよーー
子どももいるので、悩みどころです!
早くブラケットつけたいなー!
次は明日の予定なんだけど、子どもたちの預け先が決まってないから、どーなるか>_<
電話しなきゃな!